アフェリエイトについて

こちらのページはアフェリエイトについての稚拙な説明になります。

アフェリエイトは、お店の店員さんの役割を各ブログ・HP(以下サイト)に代行させるものだと思います。
お店は商品の在庫を管理して、解説などは各サイトに任せます。そのため、売り上げがあれば対価として金銭をサイトに還元します。


・DMMアフェリエイトについて
現在、当サイトが利用しています、DMMアフェリエイトの還元率はこちらになります。

DMMアフェリエイト報酬科率一覧 
https://affiliate.dmm.com/fee/rate/general/

※以下、右記のURLからの引用になります。 https://affiliate.dmm.com/fee/index.html

DVDレンタル           
            ダイレクト報酬 カテゴリ報酬  
 月額レンタル    700円         5%     
 単品レンタル     10%         5%   と、なっています。

D友紹介料…新規会員登録1名につき 1,000円(新規会員登録とクレジットカード利用が条件です)
※ダイレクト報酬=紹介した作品の購入。カテゴリ報酬=紹介した商品と同じカテゴリ内の商品の購入


例えば、「やる夫とハルヒたちが難事件を解決していくようです」の原作作品であるクローザーのDVDをレンタルしてくだされば、月額レンタルであれば私の口座に700円、単品レンタルであれば購入金額の10%が私の口座に報酬として入ります。
しかも、新規会員登録でクレジットカード利用であれば「+1000円」の追加報酬が入ります。



・楽天アフェリエイトについて。
楽天アフェリエイトの特徴としましては…
①アフィリエイトの利率はショップごとに異なりますが、大体が1%です。
②リンク先で紹介した商品以外にでも紹介報酬が発生します。
③30日以内であれば、後で購入した商品にも紹介報酬が発生します。

例えば当サイトのゲーム関係のアフェリエイトから楽天のショッピングサイトに移動したとします。色々悩んだ末に、結局そのゲームの原作本を購入しました。このような場合にも報酬が発生するということです。

※これらの情報は2013年の11月に私が調べた情報です。規約の変更などによって事実でない情報が混じっている可能性があります。またツッコミがありましたら、ご指摘してくだされば幸いです。


・最後に
もし、貴方様がアフェリエイトに反対であれば、当サイトのリンクから商品を購入しなければ、私に一切の金銭が入りません。
それでも、原作作品に興味を持たれましたら、実店舗、通販にて商品を購入していただければ、大変有難く思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 13:25 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する